April 12, 2005

ハチミツとクローバー

hachikuro.gif

どうも、ミーハーです。↑無駄にロゴを模写してみました。
月刊「YOUNG YOU」(知らん)で連載中の美大生がどうのこうのな漫画、通称「ハチクロ」がアニメ化して14日からフジテレビで放送されます。

僕らの大学で取材していて、去年それらしい人たちを見ました。そんときは「今回、ハチクロが映画化されることになりまして・・」とかってそれっぽい人が頭下げてて・・あれ?あれはまた別のプロジェクトかな?

知らんけど主題歌・挿入歌にYUKI、スネオヘアー、スピッツ、スガシカオを起用するなどわりと気合いはいってるみたいなので見てね!人気ドーナツチェーンのドーナツプラントではハチクロにちなんだドーナツも発売するってよ!

武蔵野美術大学のリリース
http://www.musabi.ac.jp/whatnew5/hachikuro/

ハチミツとクローバー 公式サイト
http://www.hachikuro.net/

なんで宣伝してんだ・・・

Kato Takafumi : 11:36 PM